騒音からの避難 20/10/18. I have got away the loudly noisy music of next door to move to another place.

IMG_3518a.JPG
IMG_3519a.JPG
 部屋にいて隣で演奏する音楽を聴いて うるせえな と思っているのは余りにも発展性のない考え方だと思っています。
隣家がうるさい時は外出することにしました。
隣家で演奏する音楽をうるさいと思う事が無いので精神衛生上とても健やかです。
雨が降った時どうするかはおいおい考えていきます、もし強いスコールが来れば雷鳴と強い雨音で音楽はあまり気にならないかもしれません。
コロナ感染の拡大で映画館は営業していません。
今日はICMへ行きました。
KFCに行ってチキンバーガー・フレンチポテト・コーラを頼みました、チキンバーガーのサイズが小さくなっているには驚きました、パリパリのレタスもありません。
店内は人も少なく広々としていました。
IMG_3520a.JPG
IMG_3522a.JPG
  コーヒーが飲みたくなって同じフロアのボスコーヒーに行きました。
苦くおいしくないコーヒーがKFCで払ったお金の1.4倍です。
ここではまずいコーヒーでも高級品です、砂糖とミルクをたくさん入れてカフェオレにするしか飲めたものではありません。
 二階と三階で石鹸をつけて洗うボディブラシを探しましたが見つかりませんでした、へちまに木の棒が刺さった垢取りを勧められましたが丁重にお断りしました。
 部屋に戻ると集会は終わったようで静かになっていました。
これは雨が降っていない限り自分自身にとって精神的に有効な行動です、ダイビングが始まればその時間は海にいるので騒音を避ける事が出来ますが何時に始まるのか全く分かりません。

"騒音からの避難 20/10/18. I have got away the loudly noisy music of next door to move to another place."へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。