最後の御奉公。

今日はパングラオにダイビングに行ってきます。
天気はあまりよろしくないようです。
一ヶ月ぶりのダイビングです。
しつこい風邪だったなあ。

 9/8金曜の夜七時にカメラのセッティングが終わったのでアンプのスィッチを入れました。
今まで鳴らなかった右のスピーカーが鳴りました。
やっぱりいいなー と思いました。
三つのスピーカーが鳴っているのと四つのスピーカーが鳴っているのとでは受ける感じが全く違いますね。
 アンプのスイッチを一度切ってからまた入れて見ました。
きれいに聞こえます。
ありがたいです。
机の下に置いてある低音スピーカーをOFFにしたから右ノスピーカーが鳴りだしたのか等とくだらないことを考えました。
明日も鳴ってね御願いします。

次の土曜日は鳴りませんでした。
アンプの私への最後の御奉公だったのでしょうか。
 コーヒーを飲みながらビスタチオの硬い殻を爪で剥いて左親指の爪を痛めてしまいました。
スピーカーの思い出です。

 日本の転送サービスにボホールへ日本で買った品物の転送を申し込みOKとなりました。
騒音防止の イヤーカフ(工事用と銃のシューティング用) と オーディオのパワーアンプ を アマゾン で買い 転送コム に送りました。
 日本の アマゾン と 転送サービス が迅速に処理してもこの国に入ってからどのくらいの時間がかかるのか解りません。
 この国への品物の持ち込みの税金は別途に払わなければなりません。
スムースに品物が手元に着きますように。

 工事のお兄ちゃんのラジオが煩いので四日前にボリュームを下げてもらいました。
またうるさい音でラジオが鳴っています。
大家さんが切れない鉈で廃材をコンクリートに叩きつけて割っています、これが結構響いてうるさい。
もう少しすると隣の家のバンドの練習が始まります。
シャワーを浴びて冷房の効いているところに避難します。

画像






 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック